しーまブログ 日記/一般福岡県 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年06月23日

ブログがfacebook上に自動でアップされることに

ブログがfacebook上に自動でアップされることに

自分個人のURLや企業のウエブサイト上に自動で掲載されるようになると有難いと思っていましたが、やっと念願が叶いました。

ブログを書き始めて約7年。
A5サイズの冊子にして、6000から7000ページビュー位になっていると出版関係の方が教えてくれました。

衆目にさらされるほどに恥ずかしく非才に泣くばかりですが生の心が迸(ほとばし)っていると感じて頂ければ有難い・・・・・ただその思いで書いたつもりです。

そんな事をさらけ出していいのかとか、
みっともないとか、
恥ずかしくないのかとか、
自己顕示欲の現れではないかとさえ、自分自身危惧しますが、

その目的はただ一つ、
「今までを大いに反省し、戒め、
これからに勇気を与え、自身を励ますため」

明らかに自分の為と釘をさしながらの事ではありますが、ブログの性格上、多くの方々が目にする訳ですから私の人生や考えを垣間見ることで、ご参考に給する事が出来ればこれに勝る有難さはないと思っています。

恥じる事のない人生いを送るために、これからも継続を旨として無理なく自然体で書いていきたいと思っています。



Posted by misterkei0918 at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログがfacebook上に自動でアップされることに
    コメント(0)